takesima.png(355786 byte)
告知 2月9日 終了

  戻る


  終了
 アメリカ領事館前街宣
 2月9日


2月9日(土) ニューヨーク州慰安婦決議を採択した米議員に抗議する街宣


ニューヨーク州の上下院が慰安婦決議案を上程することに対し、反対の意思を示した日本の市民団体の呼びかけにより、日本国民有志からの「慰安婦強制連行の事実はなかった」とする抗議の数百通のメールが殺到していたが、その日本国民の声は虚しく、無視される形で慰安婦決議は採択されてしまった。


完全に日本人はナメられている。
結局、日本が戦争に負けたということには大きな意味があったのだ。
背負わなくてもよい罪、ありもしない事実無根の罪まで戦勝国の手によって自由自在に操られることを意味していた。


しかし私たち日本人はもう我慢していてはならない。 調子に乗っているアメリカ政府にハッキリ「NO!」という意思を示そうではないか。

日本人は七生報国する。
アメリカはそのことを頭に叩き込んでおいてほしい。 私たち覚醒した日本人は七生報国の魂が宿った先人の生まれ変わりだということを忘れるな。

今回のアメリカにおいての韓国移民による必死のロビー活動と私利私欲のどす黒い利権で結びついたニューヨーク州慰安婦決議案採択に断固抗議すべく以下のとおり抗議街宣、抗議文投函をいたします。


そして近日中に、お友達の外国人のご協力のもと、外国人がたくさん集まるナイトクラブイベントなどで従軍慰安婦捏造拡散反対チラシ配布を深夜23時頃〜行う予定です。




      9日

表題 ニューヨーク州慰安婦決議を採択した米議員に抗議する街宣
主催 慰安婦決議を採択した米議員に抗議する女性の会
日時 2月9日(土)
集合場所 アメリカ領事館前の交差点にある交番前 地図
開始時間 14:00〜15:00
参加される方へご注意 統一感を出すために日章旗でお願いします。
現場責任者の指示には必ず従ってください。
趣旨に沿ったプラカード持ち込み歓迎。
差別用語、乱暴な言葉遣いはお控えください。
ただ騒ぎたい、鬱憤晴らしがしたい方不可。
精神が病んでいる方不可。
当方出会いは求めていませんので出会い目的不可。


     最終更新 平成25年2月10日


  Web 竹島問題研究所
 (島根県ホームページ)

 当日街宣文書
 当日配布ビラ

 当日朗読文書
 ルーズベルト二与ウル書
 A Note to Roosevelt
竹島奪還実行委員会                                        . 問合せメール・フォーム  中谷 良子
 東南アジア諸国連合

 Association of South‐East Asian Nations      .
bord100.jpg(7601 byte)       since 1961 (ASA)
      since 1967 (ASEAN)