takesima.png(355786 byte)
告知 6月9/15/22/30日 終了  

 終了
参院選前・怒涛の緊急行動
 6月9/15/22/30日

 終了
 西村眞悟議員の発言を支持する街宣&チラシ配布
 6月1日
 終了
 竹島 街宣&デモ行進
 2月22/23日
 終了
 アメリカ領事館前街宣
 2月9日


6月9日/15日/22日/30日

【参院選前・怒涛の緊急行動】憲法9条、第2項を改正して平和な日本を取り戻せ!そして1日も早いスパイ防止法の制定を!街宣&国民行進


15日の「街宣&チラシ配布」は雨のため中止になりました。

最近巷でお騒がせの「憲法改正」問題。
しかしテレビに映し出されるコメンテーター、学者、デモの風景は「憲法9条を守れ!戦争反対!」というきれいごとを唱える共産党率いる真っ赤な方々ばかり(実態は極左暴力集団)
日本は戦争を望んでいませんが、隣国の国々はどうでしょうか? あからさまな挑発を続ける国々ばかりです。
そしてもし支那中国から侵略された時、私たちはどう戦えば良いのでしょうか? 日本に1発ミサイルをぶちこまれても今の現行憲法では、私たちは野垂れ死にです。 何も打つ手はありません。
日本が軍備を有し、反撃が認められれば、そのようなことにはなりません。 また、中国、韓国、北朝鮮は、日本に対し理不尽な要求も今のようにはできなくなります。
緊迫する尖閣諸島沖での幾多の中国漁船の領海侵犯で日本漁船が拿捕された場合、今の時代遅れの憲法のせいで海上自衛隊はがんじがらめにされ、身動きひとつできません。
果たして日本国民としてこれが真の「平和」と呼べるのでしょうか? 外敵から大切な人を護るために憲法改正で最低限の防衛をするのは当たり前ではないでしょうか? どこの国に「軍」を否定する国などあるのでしょうか?
そういった意味で、戦争をするためではなく「抑止力」、あくまで平和的外交のために、法整備が必要だと思います。
アメリカ、ドイツ、イタリア、カナダ、フランス、などは臨機応変に憲法を改正しているというのに日本だけは今現在も無改正のままです。
憲法9条を護れだの、平和を守れ!だの声高に訴えている方々の実態は日本人弱体化を狙っている極左や似非日本人、在日反日朝鮮人だけです。 彼らは日本人が賢くなられると困るのです。 国力削ぎ落としのためにどんどんバカを増殖させたいのです。
そして尖閣諸島沖での中国の不穏な動き、消えていく日本の国土(大阪ミナミでも中国人による土地買収がかなり進んでいるとか)、などなど、今後はもっと見過ごせない逼迫した状況に突入していく日本。
三島由紀夫氏の以下の名言通りの日本になっていくことは絶対に避けなければなりません。
「日本はなくなって、その代わりに、無機的な、空っぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない経済大国が極東の一角に残るであろう」
誰が犠牲になっていくのかは一目瞭然です。 手遅れになってしまう前に、日本は日本人の手で守っていかなければなりません!
今こそ日本は自主憲法を制定し、本当の日本の「平和」を取り戻すべく立ち上がらなければならないと考えます。
そしてスパイの無法地帯と化した日本を、このまま放置させてはいけません! 憲法9条改正、そしてスパイ防止法制定、今こそ戦後タブーを私たちの手で闇に葬りましょう!
そして現政権や日本維新の会に私たち国民の希望を訴え続けましょう。

※スパイ防止法についても書きたかったのですがスペースの関係上、別の機会にて書かせていただきます。

団体名の乱立は無意味だと思いますので協賛は募りません。
チラシ配布してくださる方、大募集!
拡散いただける方は宜しくお願い致します。



 各日共通

表題 憲法9条、第2項を改正して平和な日本を取り戻せ!そして1日も早いスパイ防止法の制定を!
主催 中谷 良子

 6月9日(日) 第1弾 街宣

集合場所 大阪梅田ヨドバシカメラ前(日章旗が目印です)   地図
時間 14:00〜16:00
注意事項 撮影は未定。
市民活動ですので特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
周知目的ですので差別的発言、挑発行為、暴力行為、反社会的言動はお断りいたします。
公共マナーをお守りください。
現場では責任者の指示に従っていただきます。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。
蒸し暑い時期ですので、お好きな時にお越しいただき、休憩も自由ですし、お好きな時に遠慮なさらずお帰り下さい。

 6月15日(土) 第2弾 街宣&チラシ配布  雨天中止

集合場所 なんば千日前ビックカメラ、アムザ前

ビックカメラは、梅田・心斎橋寄りの階段を上がって改札を出てください。 地下街を東(日本橋方面)に150mほど進んで、進行方向右手のB19出口がビックカメラのビルにつながっています。 もし他の出口から地上に出てしまったら、千日前通りという中央に高架の阪神高速が走っている大通りにでれば、ビックカメラの建物が見えてくると思います。   地図
時間 14:00〜16:00
注意事項 9日の街宣と同じです。
その他 チラシ配布してくださる方、大募集!

 6月22日(土) 第3弾 街宣

集合場所 大阪梅田ヨドバシカメラ前(日章旗が目印です)   地図
時間 14:00〜16:00
注意事項 9日の街宣と同じです。

 6月30日(日) 第4弾 デモ行進

集合場所 新町北公園(元 大阪厚生年金会館の南隣)   地図
集合時間 15:30
出発時間 16:00
注意事項 撮影は未定。
市民活動ですので特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
周知目的ですので差別的発言、挑発行為、暴力行為、反社会的言動はお断りいたします。
公共マナーをお守りください。
現場では警備責任者の指示に従っていただきます。
参加者同士の喧嘩も厳禁でお願い致します。
いかなるトラブル、損失、損害も当方は一切の責任を負いかねます。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。





     最終更新 平成25年6月15日


  Web 竹島問題研究所
 (島根県ホームページ)

竹島奪還実行委員会                                        . 問合せメール・フォーム  中谷 良子
 東南アジア諸国連合

 Association of South‐East Asian Nations      .
bord100.jpg(7601 byte)       since 1961 (ASA)
      since 1967 (ASEAN)